2016年12月14日

山カフェで誕生日会♡

昨日は山カフェへ☺︎

大切なお友達の誕生日をサプライズで。

まずはランチ。

山カフェで誕生日会♡

れんこんのはさみ揚げと野菜の南蛮ソースがけ

野菜がたくさんのってるし美味しかったぁ。

友達がデザートを頼もうとしたのでもう1人の友達と必死にとめる。

なんでよ?って顔してたけど、必死にやめさせた。笑


「ハッピバースデートゥユー ハッピバースデートゥユー…」
歌とともにデザート。

山カフェで誕生日会♡

びっくりしてくれた。
サプライズ成功。

些細なサプライズでしたが、喜んでくれてよかった。

いつも私を支えてくれる大切な友達。

困った時は助け合える友達。

これからも仲良くしてね。

ありがとう。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
リトルクックーのパフェ♡
little cockoo行ってきました!
ドリームキャッチャーワークショップ
いつもありがとう!
MAMATOCOにゆらり‼︎‼︎
Little Cockoo
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 リトルクックーのパフェ♡ (2017-01-18 21:10)
 little cockoo行ってきました! (2017-01-17 21:10)
 ドリームキャッチャーワークショップ (2016-10-11 21:22)
 いつもありがとう! (2016-10-04 21:10)
 MAMATOCOにゆらり‼︎‼︎ (2016-09-19 21:05)
 Little Cockoo (2016-08-18 21:10)

Posted by nico-wara at 21:10 │ランチ
この記事へのコメント
お誕生日のサプライズ素敵ですね☆
バレルか!ってドキドキも楽しそう~~

お友達とお誕生日のお祝い会(*^_^*)
おめでとう♪ ありがとう♪
そして美味しい食べ物(笑)
来年は開いてみよっかな・・・と思ってます
Posted by ゆかゆか at 2016年12月14日 23:23
ゆかさま。
コメントありがとうございます!
ひやひやドキドキしながらのサプライズは楽しいです!
される側よりする側が好きな私です。
ゆかさまも是非お友達にサプライズを♡
Posted by nico-waranico-wara at 2016年12月20日 10:09