2016年10月04日

いつもありがとう!

今日は私の商品を求め、友人が来てくれました。

彼女と話すと気持ちが楽になる。

似てるからわかりあえる。

私の都合で11時15分になってしまったので急いでかるくかるくかるくおひるごはんを作りました。

いつもありがとう!

ひじきおにぎり
焼きおにぎり
厚揚げのマヨ焼きポン酢がけ
具沢山味噌汁

簡単過ぎるおひるごはんだったけど喜んでくれました。

彼女からお土産もいただいちゃいました!

いつもありがとう!

いつもありがと♡

彼女が購入してくれたものは

いつもありがとう!

こちらの小豆カイロ。
お友達へのプレゼントだそうです♡

いつもありがとう!

ポーチもふたつ♡

いつもありがとう!

真ん中のポーチ。

いつも私を支えてくれてありがとう‼︎‼︎‼︎


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
絶品★チーズケーキ
家計簿
「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎
彼女が教えてくれたこと。
アロマとおかしのはなし
はれはれ庵の玄米五平餅!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 絶品★チーズケーキ (2017-02-24 21:07)
 家計簿 (2017-01-13 09:06)
 「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎ (2017-01-11 21:10)
 彼女が教えてくれたこと。 (2016-12-20 11:01)
 アロマとおかしのはなし (2016-12-05 21:02)
 はれはれ庵の玄米五平餅! (2016-12-04 21:58)

Posted by nico-wara at 21:10 │ひとりごとランチ
この記事へのコメント
あ(笑)!?

まさかここで「厚揚げの味付け」の秘密が分かるとは…(^^;

今日は図々しくお昼ご飯まで頂いてしまって反省反省。
でも、本当に美味しい味噌汁には悶絶!
おにぎりも優しい味で美味しかったなぁ、、、また食べさせて(笑)

まだまだ話足りないの、続きはまたね♪
小豆カイロは長野へ、ポーチは福岡へ旅立ちました。
自分が使ってていいと思う物は友達にもプレゼントしたくなります。
またお願いすると思いますので、その時はよろしくです☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年10月05日 02:08
ぽちこさん

昨日はきてくれてありがと〜〜!
わたしの質素なお昼ごはんを付き合ってくれてありがと!
わたしの商品をありがと!

またおひるごはん食べにきてね!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年10月05日 22:50