2016年10月11日

ドリームキャッチャーワークショップ

今日はてしごと日和メンバーの

ドリームキャッチャーワークショップ。

いとカフェさんで♪( ´θ`)

ドリームキャッチャーワークショップ

美味しいモーニングと共にワークショップ。

れんこんとチーズとベーコンのスコーン。

めちゃくちゃ美味しかった♡

ドリームキャッチャーワークショップ

手をとめて食べました♡

ドリームキャッチャーワークショップ

やっぱり緑がすき♡

ドリームキャッチャーワークショップ

みんな素敵なドリームキャッチャーができました!

このワークショップは11/11のてしごと日和でも作れちゃうかも!

ドリームキャッチャーワークショップ

https://www.facebook.com/itocafe1025/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こもれびマルシェ
てしごと日和ありがとうございました!
明日はてしごと日和
オンリーワンまつり
おさんぽマルシェありがとうございました!
てしごと日和ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こもれびマルシェ (2017-02-08 21:10)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-11-11 21:54)
 明日はてしごと日和 (2016-11-10 20:31)
 オンリーワンまつり (2016-10-28 09:33)
 おさんぽマルシェありがとうございました! (2016-09-25 21:10)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-09-24 21:10)

Posted by nico-wara at 21:22 │イベントランチ