2016年08月20日

STREET&PARK MARKETありがとうございました!!

STREET&PARK MARKETありがとうございました!!

今日はSTREET&PARK MARKETでした☺︎

たくさんのお客様に商品を手にとっていただきました!

ありがとうございました!

差し入れもありがとう♡

潤いました♡

STREET&PARK MARKETありがとうございました!!

これはシフォン屋ゆらりさんのジンジャーエール。

私もジンジャーエール作るけど

このジンジャーエールはたまらない美味しさ!

愛がつまってるからだね♡

STREET&PARK MARKETありがとうございました!!

STREET&PARK MARKETありがとうございました!!

暑かったけどよく笑いよくしゃべった1日でした♡


9月23日はてしごと日和

STREET&PARK MARKETありがとうございました!!

STREET&PARK MARKETありがとうございました!!

30店舗を予定しています!

楽しいイベントです♡






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こもれびマルシェ
てしごと日和ありがとうございました!
明日はてしごと日和
オンリーワンまつり
ドリームキャッチャーワークショップ
おさんぽマルシェありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こもれびマルシェ (2017-02-08 21:10)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-11-11 21:54)
 明日はてしごと日和 (2016-11-10 20:31)
 オンリーワンまつり (2016-10-28 09:33)
 ドリームキャッチャーワークショップ (2016-10-11 21:22)
 おさんぽマルシェありがとうございました! (2016-09-25 21:10)

Posted by nico-wara at 21:10 │イベント