2016年09月25日

おさんぽマルシェありがとうございました!

今日はおさんぽマルシェでした♡

お越しいただいたみなさまありがとうございました♡

おさんぽマルシェありがとうございました!

今日もこんな感じに出店!

おさんぽマルシェありがとうございました!

くもり予報が晴れました!

暑さに負けず楽しかった♡





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こもれびマルシェ
てしごと日和ありがとうございました!
明日はてしごと日和
オンリーワンまつり
ドリームキャッチャーワークショップ
てしごと日和ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こもれびマルシェ (2017-02-08 21:10)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-11-11 21:54)
 明日はてしごと日和 (2016-11-10 20:31)
 オンリーワンまつり (2016-10-28 09:33)
 ドリームキャッチャーワークショップ (2016-10-11 21:22)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-09-24 21:10)

Posted by nico-wara at 21:10 │イベント
この記事へのコメント
てしごと日和…に…おさんぽマルシェ
ご苦労さまでした。
おさんぽマルシェでは、…引率者いた
んで照れました。(大笑)

早速 小豆カイロ コメント買いて送り
ます~♪冷めても ハーブ入りは、香り
があるので癒されます。(^^)d

※【てしごと日和】のほうに同じような
コメントしてます。。f(^_^)
Posted by えるちゃん at 2016年09月26日 05:06
えるちゃんさん

てしごと日和もおさんぽマルシェもありがとうございました♡
旦那様すてきでした♡

小豆カイロのハーブすごくいい匂いでしょ♡
気に入ってもらえてよかったです♡

ありがとうございました!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年09月26日 15:03