2019年09月09日

クリムのケーキたち

次男の誕生日を祝って

森のケーキ屋さん クリムのケーキ

まずはわたしが選んだケーキ

クリムのケーキたち

名前はキャラメルムース…みたいな名前で

コーヒーとキャラメルのムース

下はナッツ入りのスポンジ
(小麦なので旦那さんがたべました)

ほろ苦くてお酒もきいててコーヒーに合う美味しいケーキ!


次は旦那さんがが選んだ…

クリムのケーキたち

ティラミス

旦那さんは今までのティラミスで1番美味しい!

と言ってました!


次は長男のケーキ

クリムのケーキたち

名前忘れちゃったけど抹茶のケーキ

抹茶大好きな長男は

「濃厚!!」と喜んでました!

次は次男のケーキ

クリムのケーキたち

その名もトルト

フルーツたくさんのって

カスタード好きなタルト好きな次男にぴったりのケーキでした!


どれもこれも美味しくて

また行くお店リストに!




Posted by nico-wara at 21:07