2018年05月04日

今日の晩御飯

愛のこもった晩御飯

友達からのジャーマンポテト

今日の晩御飯

友達からの鮭の竜田揚げ

今日の晩御飯

義母さんからの棒棒鶏

今日の晩御飯

義母さんからの茶碗蒸しは写真撮り忘れちゃった

私が茶碗蒸しなら食べてたのを覚えててくれて

作ってきてくれました


愛のこもったごはん

どうしても食べたくて少しずつ食べたら激痛


痛み止め飲んで前のめりの姿勢

少し痛みが落ち着いてきました


痛くなるのわかってたけど

でももしかしたら痛くならないかもって

もう治ったかもって…


そんなはずなかった

私はまだ入院中なんだった








Posted by nico-wara at 20:37