2016年09月01日

北海道旅行2日目

北海道旅行2日目は登別温泉から富良野へ。

北海道旅行2日目

夕張メロンソフトをたべました♡

これ最高に美味しかった!

北海道旅行2日目

それから北の国から資料館へ。

8/31で閉館。

すごい人でした。

泣いてる男の人が何人もいる!と思ったら…

旦那さんもうるうるしてました。笑

北海道旅行2日目

北の国からのロケ地をまわりました。

北海道旅行2日目

北海道旅行2日目

それから新富良野プリンスホテルへ。

ニングルテラスをまわりました!

北海道旅行2日目

ろうそくを買いました♡

北海道旅行2日目

『優しい時間』のロケ地、森の時計で珈琲。

新富良野プリンスホテルで温泉に入りました!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
絶品★チーズケーキ
家計簿
「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎
彼女が教えてくれたこと。
アロマとおかしのはなし
はれはれ庵の玄米五平餅!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 絶品★チーズケーキ (2017-02-24 21:07)
 家計簿 (2017-01-13 09:06)
 「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎ (2017-01-11 21:10)
 彼女が教えてくれたこと。 (2016-12-20 11:01)
 アロマとおかしのはなし (2016-12-05 21:02)
 はれはれ庵の玄米五平餅! (2016-12-04 21:58)

Posted by nico-wara at 21:10 │ひとりごと
この記事へのコメント
言葉は、いらない~
写真だけで いろんな事が伝わってきます…(*´∀`)♪

昨日の ブログ最初の写真(親子四人の)よかったよ。
Posted by えるちゃん at 2016年09月01日 21:30
はじめまして〜
私も27日から30日まで北海道旅行に行ってました〜o(^_^)o
北海道いいですよねー^o^
Posted by こっさんこっさん at 2016年09月01日 22:34
初めてコメントさせてもらいます!
今日は可愛い赤帆布バッグをありがとうございました。
私のお気に入りです☆彡
大切に使いたいと思います(*^^*)

夏の北海道、羨ましいです。
ご家族の写真、昨日の木に寄りかかった写真、素敵です。
そして、美味しそうなメロンのソフトクリーム!
こんなの食べてみたいですぅ(≧∇≦)
Posted by ばあゆ at 2016年09月01日 23:26
えるちゃんさん

ことばいらないかも!笑

写真で伝わるね!北海道!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年09月06日 21:53
こっさん

はじめまして!
同じ時に北海道にいたのですね!

次の日のニュースをみてびっくりしましたね。
私は南富良野も通ったので見た景色が…
Posted by nico-waranico-wara at 2016年09月06日 21:55
ばあゆさん

帆布かばんお買い上げありがとうございました!
コメントもうれしいです☺︎

夏の北海道とってもよかったです。
まだ余韻にひたってます。。。
Posted by nico-waranico-wara at 2016年09月06日 21:57