2016年12月04日

はれはれ庵の玄米五平餅!

やっと行けました!

やっと食べれました!

はれはれ庵の玄米五平餅!


新城市のはれはれ庵の玄米五平餅!

行くのは2回目なんだけど1回目はお休みだったのです。

はれはれ庵の玄米五平餅!

今日はちゃんと電話してから行ったのです。笑

しっかりOPENの札があって嬉しかったぁ!

はれはれ庵の玄米五平餅!

暖炉のある居心地のいいはれはれ庵の外観。


はれはれ庵の玄米五平餅!

この席もよかったけど我が家は座敷に座り、
こちらの可愛い可愛いお子ちゃまと遊びながら五平餅を待ちました。

はれはれ庵の玄米五平餅!

息子も美味しい美味しいと(๑˃̵ᴗ˂̵)


ながらく更新してませんでしたが

ギックリ腰もだいぶよくなり元気です。

オーダーしてくださってるかばんやニット帽も急いで製作いたします。

お待たせして申し訳ありません。。。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
絶品★チーズケーキ
家計簿
「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎
彼女が教えてくれたこと。
アロマとおかしのはなし
スコーン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 絶品★チーズケーキ (2017-02-24 21:07)
 家計簿 (2017-01-13 09:06)
 「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎ (2017-01-11 21:10)
 彼女が教えてくれたこと。 (2016-12-20 11:01)
 アロマとおかしのはなし (2016-12-05 21:02)
 スコーン (2016-10-25 21:10)

Posted by nico-wara at 21:58 │ひとりごと
この記事へのコメント
いいな、五平餅…大好すき♪
その場所(店)によって味噌が違って、楽しめますしね。

ぎっくり腰、まだまだ無理しないでね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月04日 22:49
ぽちこさん

はれはれ庵の五平餅は玄米だったよ!
もちもち玄米に甘いみそ!

ぜひ行ってみて!

腰は筋肉を鍛えなきゃだわ。
ありがとう!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年12月05日 15:55