2017年02月24日

絶品★チーズケーキ

わたしのいちおし★

絶品★チーズケーキ

ここのチーズケーキはお持ち帰りはできません。

でも長男に食べさせてあげたくて。

先日、思いがけず学級閉鎖になったので一緒に行ってきました!

こそっと行ったのに、お友達がふたり現れて♡

笑ってばっかりの私たちに、息子も

「面白い人ばっかだね(´∀`☆)」って。

チーズケーキも「いちばんうまい〜〜♡」って!

よかった(*´罒`*)♡

絶品★チーズケーキ

これもめちゃくちゃ美味しかったし、

お皿も可愛い〜〜♡



そのお店はもちろん…


ゆらり

https://www.facebook.com/yurarikura/

ここは本当にわたしの落ち着く場所。

また行きます。


タグ :ゆらり

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
家計簿
「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎
彼女が教えてくれたこと。
アロマとおかしのはなし
はれはれ庵の玄米五平餅!
スコーン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 家計簿 (2017-01-13 09:06)
 「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎ (2017-01-11 21:10)
 彼女が教えてくれたこと。 (2016-12-20 11:01)
 アロマとおかしのはなし (2016-12-05 21:02)
 はれはれ庵の玄米五平餅! (2016-12-04 21:58)
 スコーン (2016-10-25 21:10)

Posted by nico-wara at 21:07 │ひとりごと