2016年12月20日

彼女が教えてくれたこと。

彼女が教えてくれたこと。

2016年12月16日。

38歳の彼女はお空へいきました。

本当に早過ぎる。

でも精一杯生きた彼女は私にたくさんのことを教えてくれました。

前向きに生きること。

毎日を大切にすること。

笑顔で生きること。

泣いてもいい、その後笑えばいい。

何事も精一杯頑張ってみること。

でもちゃんと休むこと。

まず行動すること。

愛たっぷりで生きること。

私は私らしく生きること。


いろんなことがあるけど、全部に意味があり、学んで次につなげる。

感謝しきれません。

楽しいことが大好きだった彼女のお通夜も葬儀もすごい人でした。

彼女がやりたかったことを少しでもわたしが引き継げたらいいなと思う。

本当にありがとう。

また、いつか、ね。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
絶品★チーズケーキ
家計簿
「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎
アロマとおかしのはなし
はれはれ庵の玄米五平餅!
スコーン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 絶品★チーズケーキ (2017-02-24 21:07)
 家計簿 (2017-01-13 09:06)
 「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎ (2017-01-11 21:10)
 アロマとおかしのはなし (2016-12-05 21:02)
 はれはれ庵の玄米五平餅! (2016-12-04 21:58)
 スコーン (2016-10-25 21:10)

Posted by nico-wara at 11:01 │ひとりごと
この記事へのコメント
そうだね、
「毎日を大切に生きること」。
簡単なようで忘れてるかも。。。
「ありがとう」だね。
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月20日 14:53
ぽちこさん

彼女はいっぱいいっぱい教えてくれた。
感謝して生きていこうと心から思った。
ぽちこさんこれからもよろしくね!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年12月21日 09:37