2016年06月16日

くらら農園のとうもろこし

くらら農園のとうもろこし

今日買ったもの。

ころも農園でくらら農園のとうもろこし!

また食べれる季節がやってきた☺︎

こんなに美味しいとうもろこしは知らない。

甘い甘いとにかく甘い。

ファンが多いくらら農園のとうもろこし。

ころも農園で買えるよ!

くらら農園のとうもろこし

ズッキーニ。

実は去年までズッキーニを食べたことがなかった私。

今日はじゃがいもと甘辛くしていただこうかな!


美味しい食材があると料理したくなるかも。

あんまり料理が好きじゃないわたしだけど、

素材があればやりたくなるのか♡

発見、わたしのやる気スイッチ。笑




同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
練りもの専門かねまささんに行ってきました!
LeTAO ショコラドゥーブル‼︎‼︎
コーヒーロールときな粉のおかし
黒糖とナッツのスコーン
ぷりんやNotari
いよかんピールのシフォンケーキ
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 練りもの専門かねまささんに行ってきました! (2017-01-19 21:10)
 LeTAO ショコラドゥーブル‼︎‼︎ (2017-01-16 21:09)
 コーヒーロールときな粉のおかし (2016-09-27 21:40)
 黒糖とナッツのスコーン (2016-08-24 13:25)
 ぷりんやNotari (2016-08-23 12:10)
 いよかんピールのシフォンケーキ (2016-08-22 20:30)

Posted by nico-wara at 14:41 │買ったもの
この記事へのコメント
くらら農園さんのとうもろこしほんっと美味しいですよね♡
私は去年知ってそこから虜になりました♪
今年はまだ食べれてないのでなくならないうちに早くゲットしたいなと思ってます(o^^o)

ズッキーニ,私も初めて料理したの去年でしたよ〜(*ノω・*)テヘ
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年06月16日 15:06
お買い上げありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2016年06月16日 20:57
あゆかかさん☺︎
コメントありがとうございます!
くらら農園さんのとうもろこし、ほんとに美味しいですよね!
毎日食べたい!
ズッキーニ、味噌汁に入れても美味しかったですよ!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年06月19日 22:08
げんさん☺︎
ほんとに美味しい!
今年もいっぱい食べます!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年06月19日 22:08