2017年01月16日

LeTAO ショコラドゥーブル‼︎‼︎

昨日は家族でお友達の家の引越し祝いに行ってきました☺︎

手土産は岡崎イオンの中でやってた北海道物産展の

LeTAOのショコラドゥーブル!

LeTAO ショコラドゥーブル‼︎‼︎

LeTAO ショコラドゥーブル‼︎‼︎

夏に北海道旅行にいき、小樽のLeTAOで食べたソフトクリームやケーキが忘れられず。

これも間違いないと思って。

解凍に5時間と言われたけど3時間半で食べることに。

少し凍った感触もあり、これうまいっ♡

正解でした♡


お友達はもんじゃ焼きを作ってくれ、美味しかったなぁ!
家族との楽しい時間はあっという間でした!




同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
練りもの専門かねまささんに行ってきました!
コーヒーロールときな粉のおかし
黒糖とナッツのスコーン
ぷりんやNotari
いよかんピールのシフォンケーキ
チョココーヒークリームパン
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 練りもの専門かねまささんに行ってきました! (2017-01-19 21:10)
 コーヒーロールときな粉のおかし (2016-09-27 21:40)
 黒糖とナッツのスコーン (2016-08-24 13:25)
 ぷりんやNotari (2016-08-23 12:10)
 いよかんピールのシフォンケーキ (2016-08-22 20:30)
 チョココーヒークリームパン (2016-08-22 12:15)

Posted by nico-wara at 21:09 │買ったもの
この記事へのコメント
LeTAOさんは間違いないですよね♪
季節ごとの限定のも美味しいの多いのですが、最近食べてないかも・・
少しシャリっと残っているぐらいが私も好きです(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2017年01月16日 22:39
ゆかさん

コメントありがとうございます!
LeTAOさん本当美味しいですよね!
まるまるひとつ食べれちゃいそう。
食べたいー!
Posted by nico-waranico-wara at 2017年01月17日 15:25