2017年01月19日

練りもの専門かねまささんに行ってきました!

今日はお友達へお礼をなにを持っていこうかなって…

『練りもの専門 かねまさ』さんが近くにあるんだった!と思い出し…

行ってきました!

買ったのはこんな感じに(๑´∀`๑)

練りもの専門かねまささんに行ってきました!

かねまささんでは、まずカップを選び、好きなものを言っていき、店員さんがつめてくれます!

練りもの専門かねまささんに行ってきました!

こんなに種類があって迷ったー

NO.1とか書いてあったので上位のものをチョイス。

ごぼう、チーズ、ほうれん草などを選びました!

練りもの専門 かねまさ
豊田市亀首町一色前26-2
0565-46-6687
9:30〜19:00(日曜定休)

練りもの専門かねまささんに行ってきました!




同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
LeTAO ショコラドゥーブル‼︎‼︎
コーヒーロールときな粉のおかし
黒糖とナッツのスコーン
ぷりんやNotari
いよかんピールのシフォンケーキ
チョココーヒークリームパン
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 LeTAO ショコラドゥーブル‼︎‼︎ (2017-01-16 21:09)
 コーヒーロールときな粉のおかし (2016-09-27 21:40)
 黒糖とナッツのスコーン (2016-08-24 13:25)
 ぷりんやNotari (2016-08-23 12:10)
 いよかんピールのシフォンケーキ (2016-08-22 20:30)
 チョココーヒークリームパン (2016-08-22 12:15)

Posted by nico-wara at 21:10 │買ったもの
この記事へのコメント
かねまささん、まだ伺ったことがなくて。
行ってみたいんですよー( ´∀`)
てみやげの入ったお弁当も気になるし♪
Posted by むーむー at 2017年01月19日 22:24
むーさん☺︎
かねまささん是非いってきて!
あれもこれも欲しくなり、またすぐ行きそうだよねワタシ!
お友達も喜んでくれたし!
店の方も笑顔が素敵な方だったよ!
Posted by nico-waranico-wara at 2017年01月20日 07:05