2017年01月13日

ガラ紡ハンカチ織りました!

ガラ紡ハンカチ織りました。

オーガニックで気持ちがいいガラ紡ハンカチ。

これを使ったら他が使えないほど気持ちがいい!

ガラ紡ハンカチ織りました!

濡らして肌をさすると毛穴の汚れがおちます。

かわいたガラ紡タオルで顔を拭くと…

あ〜〜もう、ほんと気持ちがいい♡


お友達がこのハンカチをお友達へのプレゼントに選んでくれました。

すごく嬉しい‼︎‼︎

3/12日曜 豊田市花遊庭で「こもれびマルシェ」という
イベントをします。
そこで販売開始です!

詳細はまた♡



同じカテゴリー(手織り)の記事画像
手織りのコースターできました。
針山
ORiiBUさんのがま口
手織りカメラストラップ
カメラストラップ
STREET&PARK MARKET
同じカテゴリー(手織り)の記事
 手織りのコースターできました。 (2017-02-09 21:12)
 針山 (2017-01-14 22:40)
 ORiiBUさんのがま口 (2016-07-12 21:08)
 手織りカメラストラップ (2016-07-02 00:34)
 カメラストラップ (2016-05-10 21:06)
 STREET&PARK MARKET (2016-03-19 18:53)

Posted by nico-wara at 21:10 │手織り
この記事へのコメント
他県に住むお友達から「素敵なプレゼントをありがとう」とメールが届きました☆
大切な友達に喜んでもらえて、私も嬉しい。

いつも、心のこもった素敵な作品をありがとう。
また、お願いすると思いますが、よろしくです(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月15日 00:08
ぽちこさま

嬉しすぎますぅ!!!
喜んでもらえるとまた作る励みになります!
いつもありがとう(*´罒`*)♡
Posted by nico-waranico-wara at 2017年01月16日 09:57
手織りのガラ紡ハンカチ、オーダーをとって頂けますか?
sign@ax.em-net.ne.jp
Posted by 鶴尾 at 2017年05月10日 07:15
今頃コメントに気がつき、
申し訳ありません。。。

オーダーうけます。

…遅いですね。

もしよろしければ、受けます。

nicowara35@gmail.com
Posted by nico-waranico-wara at 2017年07月09日 08:29