2016年03月19日

STREET&PARK MARKET

STREET&PARK MARKET

今日はSTREET&PARK MARKETにきていただき、
顔を出してくださった方、購入してくださった方、
主催のまちづくりさん、ありがとうございました!

雨で出店迷ったけど
準備してる間に晴れました!
なんと私と隣の方のとこだけ土じゃない!
なんてラッキーな(´∀`☆)
ドロドロにならず出店できました。

このテントは今日でさよなら。
日曜のおさんぽマルシェでは新しいテントです。
白いテントになります(´∀`☆)

むかいの似顔絵屋さんはずっと行列でした。
STREET&PARK MARKET



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こもれびマルシェ
てしごと日和ありがとうございました!
明日はてしごと日和
オンリーワンまつり
ドリームキャッチャーワークショップ
おさんぽマルシェありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こもれびマルシェ (2017-02-08 21:10)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-11-11 21:54)
 明日はてしごと日和 (2016-11-10 20:31)
 オンリーワンまつり (2016-10-28 09:33)
 ドリームキャッチャーワークショップ (2016-10-11 21:22)
 おさんぽマルシェありがとうございました! (2016-09-25 21:10)

この記事へのコメント
初めまして。
street&park marketに出店していました、kiitoの武田と申します。
今日は雨が上がって本当に良かったですね(*ºчº*)
また機会がありましたら、お店に伺わせてください!
失礼しました~(o^^o)
Posted by ちー子ちー子 at 2016年03月19日 19:55
はじめまして!
コメントありがとうございます!
今日は全然まわることができませんでした。
また機会がありましたら、お話しましょう♡
Posted by nico-waranico-wara at 2016年03月19日 23:43
初めまして!
気になってたカバンを買う事ができました♪
これもご縁かな…。
人はどこかで繋がってるのかもしれませんね…。
雨が上がって良かったです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年03月20日 07:26
STREET&PARK MARKETではありがとうございました(´∀`☆)
かばん購入もありがとうございます♡
声をかけていただいたのも嬉しかったです!
つながりもまた嬉しくて(๑´∀`๑)
これからも末永くよろしくお願いします!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年03月20日 23:14