2018年05月09日

また造影剤


今日はまた造影剤を入れて胃カメラ

昨日の造影剤がまだ体に残ってて

便が白いのに

さらに造影剤…

今日の胃カメラで胃、小腸、大腸から組織をとるみたい

昨日の検査で鼻からのチューブが邪魔だったので

抜きました

痛かった…

今日また鼻チューブ入れるって…

昨日と今日の検査をしてくれる消化器内科の医師

ものすごく優しくて安心


今日は職場の友達が2人来てくれる

今日の検査後はかなりしんどいので

楽しい笑える話を枕元にしに来てくれるのは

かなり心の支えになります!


また造影剤


検査、何時に呼ばれるかな…







Posted by nico-wara at 12:05