2018年04月28日

大学病院に転院

2018年4月4日

大学病院に転院した

大学病院に転院

大学病院は大きくて

ここなら私のこの痛みもなんとかなる!

そう思うと

入院なのに

おかしな表現だけど

わくわくした

半年苦しんできた痛みからやっと解放される!


部屋は大部屋窓際

景色は東山タワーとか刈谷ハイウェイオアシスの観覧車が見える


「入院期間は約10日です」

最初は10日間の予定だった


この時も出された食事を1割食べてた





Posted by nico-wara at 21:05
この記事へのコメント
にこさん、
実はsorairoさんのインスタから、
にこさんのインスタにとんで読ませてもらってました。

気の利いたこと何も言えないけど、、、

ブログは残るものだから、
自分の記録としても、
にこさんにしか伝えられないことをみんなに発信するという意味でも、
書き留めることはとってもいいことだと思います。

応援してる。
1日も早くご家族の元に帰れるよう祈ってます。
Posted by むーむー at 2018年04月28日 22:21
むーさん

コメントありがとうございます。

同じような症状の人とかね、
ダイエットしたい人とかね、
わたしのこんな病気もあるんだよって
知ってもらえたらと思ったんだ。

読んでくれてありがとう!
Posted by nico-waranico-wara at 2018年04月28日 23:44