2018年03月06日

しかくいかばんできました



しかくいかばんできました


作りたかったしかくい帆布かばんを3サイズ

生成にちょこっと赤

やっぱり好き☺︎

これはおうちで使うのもあり

部屋着を入れておいたり

脱衣所でタオルを入れておいたり

赤ちゃんがいたらおむつ入れにしたり

私は1番小さいのを普段使いにしました

しかくいかばんできました

しかくいかばんできました

3/12 reco marketにお持ちします
@monoichi_net

3/25 こもれびにもお持ちします
@komorebi0312

ネットショップ
@monoichishop .
http://www.monoichishop.com/

#帆布かばん#帆布トート#スクエアバッグ
#しかくいかばん#四角#かばん#バッグ
#脱衣所#洗面所#タオル入れ
#部屋着入れ#なんでも入れ#おむつ入れ
#収納#収納ケース#生成#ナチュラル
#ナチュラルインテリア#インテリア
#recomarket #レコマーケット
@alex_republic_reco
#こもれび
@g.kayutei
#ニコワラ#nicowara



Posted by nico-wara at 21:03