2017年09月24日

ありがとうございました!

今日はこもれびにお越しいただき

ありがとうございました!

ありがとうございました!

大盛況でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

nico-waraのブースは

ありがとうございました!

帆布かばんと

ありがとうございました!

ガラ紡。

ガラ紡をたくさん手にとっていただき幸せでした!

朝は9時から行列!

ありがとうございました!

お客様からシフォンケーキをホールで差入れ!

終わってから出店者みんなでいただきました!

ありがとうございます♡


次回のこもれびは3月

その前にてしごと日和を11/17に開催します☺︎

ありがとうございました!


今日は楽しみすぎ疲れすぎ

帰り道に大きな交差点で信号無視して危なかったのは内緒…







Posted by nico-wara at 21:03
この記事へのコメント
こんばんは。

前回とは、また違った雰囲気でとても
よかったし 時間があれば、時間いっぱい
お庭にいたかったです。(*´ω`*)♪

トマトジュース入シフォン初だったので、
半分 陥没しちゃって。
溶けない粉砂糖で、ごまかしたの。

ご家族で食べたものと思い込んでたら
出店者の皆さんで…わぁ…恥ずかしい(/。\)
ブログにコメント頂いて、恐縮してます。
Posted by トマト at 2017年09月25日 20:02
トマトさん(´∀`☆)

こもれび来てくださってありがとう!
雰囲気よかったでしょ♡
シフォンケーキも美味しかったぁ。
ありがとうございました!
Posted by nico-waranico-wara at 2017年09月28日 18:09