2017年07月10日

モノイチ、ザッカ展ありがとうございました!

昨日はモノイチ、ザッカ展でした。

たくさんの方に手にとっていただき

ありがとうございました!



お客様とたくさんお話しし、

出店者の方とたくさんお話しし、

これからのことも「こうしよう!」と見えてきました。



自分だけでは視野も狭くなり

見えないこともたくさんあります。


人の温かさにふれた、そんな日でした。



モノイチ、ザッカ展に参加できたこと

ありがとうございました!


次は7/28 てしごと日和ワークショップの会。



雑貨や飲食の販売もあります!

是非!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。