2017年03月12日

こもれびマルシェありがとうございました!

今日はこもれびマルシェに足を運んでいただきありがとうございました!!

こもれびマルシェありがとうございました!

天気も良く、始まる前から行列!

たくさんの人に来ていただき、商品を手にとっていただき、嬉しかったです!

こもれびマルシェありがとうございました!

ガラ紡のフェイスミトンは完売でした。

おさんぽマルシェまでに作ってきてとオーダーも入ったのでまた作ります!

こもれびマルシェありがとうございました!

次回は9月頃です!

こもれびマルシェありがとうございました!

こもれびマルシェありがとうございました!





Posted by nico-wara at 21:23