2019年09月28日

いよいよ明日


いよいよ明日です☺︎

雨予報だったので室内開催




でもお庭にも出られます

有料のとこもあるけどね

お待ちしてます☺︎

こもれび
2019.9.29(日)
10:00〜15:00
花遊庭
豊田市大林町1-3-3
@g.kayutei
#こもれび#花遊庭#豊田市#豊田#イベント
#豊田市イベント#ガーデニング#ガーデン#ニコワラ#nicowara  


Posted by nico-wara at 20:14

2019年09月27日

焼まろん


美味しっ

コンビニでみつけた焼まろん




パッケージも可愛くて買っちゃった

栗大好きなわたし


これは美味しい!!!



パサパサだったり

なんかねっとりしてたりするけど

これはホンモノ☆

また買ってこよう


小麦ダメでも美味しいものがたくさんある

  


Posted by nico-wara at 21:06

2019年09月27日

反抗期…生きてる

人魚の眠る家



母親の愛…

子供が脳死状態になったら

わたしはどうするかな

そのままでも生きててほしい

でもそれは幸せなのかな

その立場にならないとわからないな

とにかく

元気に生きてほしい


反抗期がなんだ

生きてるから反抗期してるんだな

今読んでよかった


お菓子はSAPONのざくざくアーモンド

甘くなくて美味しい!

こもれびでまた買おう!

こもれびは日曜です

雨でも開催(中になります)


  


Posted by nico-wara at 08:04

2019年09月26日

小豆カイロ

ガラ紡の小豆カイロ

赤ラインを入れてみました!



すきな感じ

肩こりにも

腹痛にも

眼の疲れにも

眠れないときにも

小豆カイロは気持ちよく温めてくれます


日曜はこもれび

雨でも中で開催です


  


Posted by nico-wara at 21:07

2019年09月26日

美味しっ

お友達がくれた1日堅果ミックス



これ美味しっ

ナッツ大好きなわたし

毎日ナッツを食べてるわたし



甘酸っぱいクランベリーとか

ヨーグルトレーズンも入ってる


これで昼からの仕事も頑張れる⑅◡̈*

ありがとう☺︎  


Posted by nico-wara at 12:27

2019年09月24日

裂織りコースター

裂織りコースター




同じものはひとつもない

この感じがすき


こもれびにお持ちします

晴れますように。。。


  


Posted by nico-wara at 21:06

2019年09月23日

Lilac


お友達が買ってきてくれた米粉スイーツ

チーズタルト



米粉のタルトがあるなんて!

小麦ダメになっても

こんな美味しいスイーツが食べれるなんて!

これが売ってるのは



本山にあるLilacさん(ライラックさん)


実は小麦より米粉の方がしっとりしてて

美味しいかもなんて思ったりしてる

今度本山までいってきます!
  


Posted by nico-wara at 21:06

2019年09月22日

ガラ紡小豆カイロ

小豆カイロが恋しい季節になってきました

なので



小豆カイロを作り

カバーはガラ紡で作ってみました!

直接肌にあたるのがガラ紡

すごく気持ちいい!

今もこれを首にあててこれをかいてます☺︎


こちらはこもれびにお持ちします。

こもれび
2019.9.29
花遊庭


  


Posted by nico-wara at 07:58

2019年09月20日

saponの米粉クッキー

美味しーーーーーい!!!

saponの米粉クッキー!!!





こんな美味しいクッキーが食べれるなんて♡

幸せです!!

って味(*´罒`*)♡





マグの下のコースターは

裂き織りコースター

裂き織りがとっても楽しい

裂き織り商品をこもれびに間に合わせます☺︎

こもれび
2019.9.29




  


Posted by nico-wara at 21:04

2019年09月17日

米粉のフィナンシェ

reco marketで買ったSAPONの

米粉フィナンシェ!



しっとり米粉のフィナンシェの上は

とろ〜りチョコ!!

冷やしておくんだけど

わざとちょっと常温で置くの

そしたら!

チョコが少し溶けてくる!


め〜っちゃ美味しい!!

SAPONはこもれびにも米粉フィナンシェを

持ってきてくれるかも!!



こもれび
2019.9.29
10:00〜15:00
花遊庭  


Posted by nico-wara at 21:03