2017年01月21日

「ゆらり」のトライフル!

「ゆらり」のトライフルを食べたー!!!

「ゆらり」のトライフル!

抹茶のシフォンとプレーンのシフォンに

自家製カスタードクリームと

自家製生クリームに

胡桃のキャラメリゼがのってるの〜〜〜‼︎‼︎

絶対美味しいってわかってたけど!

ほっぺが落ちそうとはこのことでした♡


あ〜〜おいしかった♡

ゆらりでまた元気を貰いました。

いろいろなことに感謝して楽しく過ごします!

「ゆらり」のトライフル!



Posted by nico-wara at 21:26
この記事へのコメント
こんばんは。

えー♪行かれたのね。この前 …
「ゆらり」さんで、良い人だと
誉めてたの~(*^^*)


あー充電が…在庫あるか知りたい
商品があるので、後日 連絡します。
Posted by えるちゃん at 2017年01月21日 22:03
えるちゃんさん

ゆらりさんほんと素敵な方だよね!
会うと元気になれる!

ニット帽急いで編みますね(๑´∀`๑)
いつもありがとう!
Posted by nico-waranico-wara at 2017年01月23日 07:33