2016年06月29日

まさかの大道芸人に。。

まさかの大道芸人に。。

昨日のひなた市。

日置神社で大道芸能があったのです。

少し離れたところから見てたのに。。

『子供みーっけ!』と言われ。。。

連れていかれました。

まさかの大道芸人に。。

あれやこれやとやらされた後。。

まさかのチャンバラ。笑

まさかの大道芸人に。。

まさかの大道芸人に。。

この歳でチャンバラをやるなんて。笑

しかも人前で。笑

でも、

楽しかった☺︎


ひなた市は毎月28日

名古屋市の日置神社へ!

東別院からすぐです!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こもれびマルシェ
てしごと日和ありがとうございました!
明日はてしごと日和
オンリーワンまつり
ドリームキャッチャーワークショップ
おさんぽマルシェありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こもれびマルシェ (2017-02-08 21:10)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-11-11 21:54)
 明日はてしごと日和 (2016-11-10 20:31)
 オンリーワンまつり (2016-10-28 09:33)
 ドリームキャッチャーワークショップ (2016-10-11 21:22)
 おさんぽマルシェありがとうございました! (2016-09-25 21:10)

Posted by nico-wara at 08:06 │イベント