2016年03月27日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

今日はおさんぽマルシェにお越しいただき
ありがとうございました(๑´∀`๑)

お天気も雨予報が晴れに変わり、
イベントが終わると同時に曇りに!

ブログ見てます!って方が何人かみえて
幸せでした(´∀`☆)
声をかけてくださり、幸せです!

温かい方ばかりのおさんぽマルシェ。
お客様も温かい方ばかりです。

ありがとうございました!

スワッグは完売でした。

ありがとうございました!

こんな感じに出店しました☺︎

ありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
こもれびマルシェ
てしごと日和ありがとうございました!
明日はてしごと日和
オンリーワンまつり
ドリームキャッチャーワークショップ
おさんぽマルシェありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 こもれびマルシェ (2017-02-08 21:10)
 てしごと日和ありがとうございました! (2016-11-11 21:54)
 明日はてしごと日和 (2016-11-10 20:31)
 オンリーワンまつり (2016-10-28 09:33)
 ドリームキャッチャーワークショップ (2016-10-11 21:22)
 おさんぽマルシェありがとうございました! (2016-09-25 21:10)

この記事へのコメント
niko-waraさん、今日はありがとうございました(^O^)
以前niko-waraさんのブログに、バザールamiさんに作品を見に行った、今品薄だけどまた入って来ると聞いた、というような内容のコメントを私がしたの、覚えていらっしゃいますか?
あの頃からずーっと、niko-waraさんの素敵なセンスに惹かれています(〃´ω`〃)
今日はお会いできた上に、欲しかったあのバッグとも出会えて幸せです♪
でもやっぱり大きな帆布カバンも欲しいなぁ、って思ってます。
またイベントに伺いますね(о´∀`о)
スワッグ、とってもいい香りで買って良かったです!
大きいのも買えば良かったな。
おさんぽマルシェ、初めてでしたがお客さんの温かさが私でもわかりました。
どの方も皆さんいい方ですね。
おさんぽマルシェ、素敵な空間です。
また遊びに伺います♪
Posted by むーむー at 2016年03月27日 22:10
むーさん☺︎
ありがとうございます!
覚えてます!
今日は興奮してそのことはとんでました笑
すごい褒めてくださり嬉しいです(´∀`☆)
でかかばんも持ってくれたら嬉しいです♡
またイベント情報もしていきます☺︎
ほんとうにありがとうございました!!
Posted by nico-waranico-wara at 2016年03月27日 23:30