2015年12月27日

学び。

学び。

熱が39°Cもあるのに
どうしてもどうしても
今読みたかった。
読みきっちゃった。

フランス人は10着しか服を持たない

読んでいくうちに
はっ!とすることだらけだった。

友達からかりたんだけど
題名からしてできっこないって
思ったけど
やれることからやったらいいんだ。

なんだか熱が下がった気がする。
明日の朝からなにかを変えて行こう!

さて
寝ます。

あー素敵な本だった。
かしてくれた親友よ、ありがとう♡

今の私に必要な本でした。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
絶品★チーズケーキ
家計簿
「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎
彼女が教えてくれたこと。
アロマとおかしのはなし
はれはれ庵の玄米五平餅!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 絶品★チーズケーキ (2017-02-24 21:07)
 家計簿 (2017-01-13 09:06)
 「ゆらり」さんに行ってきたよ☺︎ (2017-01-11 21:10)
 彼女が教えてくれたこと。 (2016-12-20 11:01)
 アロマとおかしのはなし (2016-12-05 21:02)
 はれはれ庵の玄米五平餅! (2016-12-04 21:58)

Posted by nico-wara at 00:04 │ひとりごと
この記事へのコメント
39度m(。≧Д≦。)m
寝ようよ、寝なさいよ、長引くよ。
ちゃんと治すんだよ。。。オヤスミ
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月27日 02:23
なんでかなー
読まないと!って思ってまった(笑)
気分スッキリしてぐっすり寝たら
熱が下がってたよ(o^^o)
ありがとう!!
Posted by nico-waranico-wara at 2015年12月27日 08:35