2017年03月13日

今日のおやつ★

今日のおやつは★

こもれびマルシェで買った「おかしのはなし」の

干し柿とこしあんのパウンドケーキとほうじ茶のサブレ!




甘すぎないおかしのはなしのおかしが大好き。

彼女の人柄がものすごくでてます!

3/26のおさんぽマルシェも

4/14のてしごと日和も

おかしのはなし出店です☺︎

楽しみっ!






  


Posted by nico-wara at 21:10コメントをする・見る(2)

2017年03月12日

こもれびマルシェありがとうございました!

今日はこもれびマルシェに足を運んでいただきありがとうございました!!



天気も良く、始まる前から行列!

たくさんの人に来ていただき、商品を手にとっていただき、嬉しかったです!



ガラ紡のフェイスミトンは完売でした。

おさんぽマルシェまでに作ってきてとオーダーも入ったのでまた作ります!



次回は9月頃です!






  


Posted by nico-wara at 21:23コメントをする・見る(0)

2017年03月10日

帆布かばん3色

こもれびマルシェに出す3色の小さめの

帆布かばん。



ちょっとアップも




好きな色です。


こもれびマルシェ
2017.03.12 Sun.
10:00〜15:00
豊田市大林町1-3-3
ガーデンサロンここはな(花遊庭)  


Posted by nico-wara at 21:03コメントをする・見る(0)

2017年03月09日

ガラ紡のフェイスミトン


フェイスミトン




石鹸を使わなくても小鼻や顎のざらざらや角質がとれます。

石鹸で洗ってその泡をミトンで拭き取ってぬるま湯で洗うとしっとりつるつるに。

必要な油分だけを残し、しっとり洗いあがります。



こもれびマルシェ
2017.03.12 Sun.
10:00〜15:00
豊田市大林町1-3-3
ガーデンサロンここはな(花遊庭)  


Posted by nico-wara at 21:08コメントをする・見る(0)

2017年03月09日

ガラ紡タオル

ガラ紡タオル




ゆっくり時間をかけて織られたガラ紡糸は
独特の凹凸があり温かな温もりがあるのが特徴です。

吸水性、吸油性が高く柔らかで軽く
速乾性にも優れています。

洗顔や全身洗いに使えば大事な油分を残してしっとり洗いあがります。

オーガニックコットンなので、赤ちゃんや敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

はんかちもあります。




こもれびマルシェ
2017.03.12 Sun.
10:00〜15:00
豊田市大林町1-3-3
ガーデンサロンここはな(花遊庭)  


Posted by nico-wara at 10:05コメントをする・見る(0)

2017年02月24日

絶品★チーズケーキ

わたしのいちおし★



ここのチーズケーキはお持ち帰りはできません。

でも長男に食べさせてあげたくて。

先日、思いがけず学級閉鎖になったので一緒に行ってきました!

こそっと行ったのに、お友達がふたり現れて♡

笑ってばっかりの私たちに、息子も

「面白い人ばっかだね(´∀`☆)」って。

チーズケーキも「いちばんうまい〜〜♡」って!

よかった(*´罒`*)♡



これもめちゃくちゃ美味しかったし、

お皿も可愛い〜〜♡



そのお店はもちろん…


ゆらり

https://www.facebook.com/yurarikura/

ここは本当にわたしの落ち着く場所。

また行きます。  
タグ :ゆらり


2017年02月09日

手織りのコースターできました。

手織りのコースターできました。




ふんわりあたたかなコースターですが、
綿の糸なんです(´∀`☆)

夏も冬も大活躍してくれます。


我が家、次男坊が月曜からインフルエンザ。

うつるもんかと必死な旦那さん、長男、ワタシ。

毎日マヌカハニーをなめてます。

今日は朝から頭痛がひどく、これでもかってくらい眠れちゃいました。

こんなに一日中眠れちゃうなんてびっくり。

おかげでインフル菌には勝てた気がします。

次男坊は元気になり、隔離から解放されて嬉しそう!


もうインフルエンザは嫌だね。


  


2017年02月08日

こもれびマルシェ

すっかりお知らせしたと思っていたら…

してなかった。笑



2017年3月12日 日曜

豊田市の花遊庭、トヨタガーデンで

「こもれびマルシェ」を開催します!

内容は…

雑貨

かばん
羊毛
刺繍小物

古道具
ドライフラワー
お菓子
パン
スープ
お昼ごはん

と、盛りだくさん‼︎

楽しいイベントになると思います!

是非お越しください!

  


2017年02月08日

帆布のロールペンケース

息子がとても気に入ってくれてる

「帆布のロールペンケース」



机の上で立てても使えます。



開くとこんな感じ。

一番左には消しゴムやらマスキングテープやら付箋やら定規が入ります。



閉じるとこう。


こちらminneに出品してみました。

minne.com/nico-wara
  


2017年01月21日

「ゆらり」のトライフル!

「ゆらり」のトライフルを食べたー!!!



抹茶のシフォンとプレーンのシフォンに

自家製カスタードクリームと

自家製生クリームに

胡桃のキャラメリゼがのってるの〜〜〜‼︎‼︎

絶対美味しいってわかってたけど!

ほっぺが落ちそうとはこのことでした♡


あ〜〜おいしかった♡

ゆらりでまた元気を貰いました。

いろいろなことに感謝して楽しく過ごします!


  


Posted by nico-wara at 21:26コメントをする・見る(2)